岸田政権に逆らうツイートをしていたからだと思われます。
やっていたこと
- 岸田政権に逆らうツイートをしていた
- 統一教会や創価学会の悪事に関するニュースを調べてリツイート等
- ツイデモに参加
- #国葬反対
- #自民党って統一教会だったんだな
- #自民党を滅ぼさねば日本が滅ぶ
- #ワクチン薬害
- etc...
もしかすると、これらが不都合だったせいかもしれません。
ツイッターやめます
私はもう中央集権・独裁・権威主義により言論弾圧されるのは嫌なので一旦ツイッターやめます。
自由がほしい
思想の自由や言論の自由、表現の自由が守られる場がほしいです。日本はそれがある国だと思っていましたが、安倍晋三氏が射殺され、統一教会問題が噴出してから、急速に独裁化が進んでしまいました。とくにメディアにおける情報統制がひどいです。
なぜか末端たる私までツイッターBANされ、発言する機会を奪われました。私の発言力など皆無なのですが……。それだけカルトの影響力が強いということなのかもしれません。政府や司法が乗っ取られているので不思議ではありませんが。
いずれにせよ、言論弾圧が現実になり、自由に発言できない世の中になりつつあるようです。言いたいことも言えない、こんな世の中じゃ……
歌詞がすばらしい。よく言ってくれた!と拍手。ほんとそれ。
怖い
日本政府の独裁・強行・情報統制・言論弾圧がとても怖いです。ワクチン薬害報道が皆無だったり、統一教会における報道がないこと、NHKが国会中継すらしないなど、あまりに常軌を逸したことが立て続けに起きており、とてつもない恐怖を感じています。
かつては被害妄想だと聞く耳もたなかったような異常なことが今、現実に起きています。まるでマンガの世界です。悪の秘密結社そのものです。怖すぎて泣きそう。
身を守りたい
カルトから身を守るために情報を集めたくてツイッターを使っていました。テレビ、新聞、ラジオなど主だったメディアはまともに情報を得られず、むしろカルトに味方しているようなのでネットが頼りです。とくにツイッターは助かりました。
一年前にツイッターをはじめたときはフェイクニュースが当然のようにあったので、ひどいなと思っていたのですが。今やテレビのほうがひどい有様なので、この急変に驚いています。
Wikipedia
Wikipediaで統一教会をみると、知らない悪事がたくさん書かれてました。たとえば統一教会がイスラエル政権と関わっているとか、ウクライナのネオナチ勢力に関わっているとか、トランプ派によるアメリカ国会議事堂襲撃など、私はまったく知りませんでした。まさか、それらと統一教会が関わっていたなんて。
Wikipediaをみるかぎり統一教会はどうみてもテロリストです。これを宗教団体として保護する正当性など皆無でしょう。にもかかわらず日本政府は統一教会から票を集めて彼らを守っています。政府がまるごとテロリストであり犯罪組織という状態。
憲法
日本には憲法があるものの、すでに政府は臨時国会の招集に応じず53条に違反した違憲状態です。守らないどころか安倍政権のころから憲法自体を改悪しまくってきた事実もあいまって、もはや日本は法治国家としての体裁すら保てていません。憲法すらカルトに屈服させられています。
日本国民として憲法にある「平和への不断の努力」とは、カルトと戦うことではないかと考えています。でもその前に、自分の身を守れるかどうかさえわからないほどの巨悪です。まずは情報集めが必須でしょう。
統一教会
統一教会はキリスト教がもとであり、韓国・朝鮮の反日思想によって改造されたカルト宗教のようです。ようするに朝鮮はカルトという形で反社会活動をする組織を形成したということだと理解しています。きっと韓国は政治的に利用しているという側面もあるのでしょう。政府へのヘイトを日本に向けさせるとか。
統一教会の資金のほとんどは日本からの献金らしいです。世界中で暗躍しているようですが、被害がもっとも大きいのは日本です。また、合同結婚式という拉致・洗脳なども行われてきた模様。北朝鮮の拉致よりもはるかに大規模であり、今日まで知らなかったことにショックを受けました。
関わりたくなかった
宗教団体とは関わりたくありませんでした。私にとって宗教団体とは「幸せになれる壺100万円」を売りつける詐欺グループというイメージでした。迷惑を被りたくないので、関わらないようにしてきました。それが自分の身を守る処世術であり、常識のひとつだと認識していました。関わりを持たなければ、それで大丈夫だと思っていました。
ところが日本政府や司法、メディアもカルト宗教に忖度するほど侵されていたようです。政治家はカルトを利用して票集めし、権威を得ていたそうです。その政府が原発の再稼働・延長・新設やら薬害ワクチン推奨、国葬強行、医療負担増、年金カット、増税などを行っています。それらの行いはすでに日本人虐殺です。
反日
なぜ政府は国民にとって害あることばかりするのか疑問でした。その理由は、反日という日本を叩き潰す思想によるものらしいです。統一教会の教えにも「天皇をひれ伏す」とか「日本人女性は韓国人男性に尽くすべき」といったものがあるらしいです。
何を言っているかよくわかりませんが、カルトなのでまともに理解するのが難しいようです。エバとかサタンとか謎の用語も頻出し、聞いているこっちがおかしくなりそうです。
逃げられない
関わりたくなかった……。けれど無関係ではいられない規模で活動していた。逃げ道はない。
ここで言及するつもりはなかった
よからぬ連中が湧いてくる可能性を考えて、カルトに対する発言は控えたほうがいいのでは? と思っています。この時点で言論弾圧されていますが、運営様に迷惑がかかるのではないか、と思うと発言しづらいです。
もしこの記事が邪魔になりそうなら消してください。なんにせよ、私はここでは暗号通貨、モナコイン、IT技術あたりを中心に書くつもりです。今回は我慢ならず、つい書いてしまいました。
Web3.0による情報の民主化
私がWeb3.0、ブロックチェーン、IPFSのような技術に興味をもったのは、GAFAや政府による情報統制・改竄などから逃れ、自由に発言できる場をつくるという思想に賛同したという面がありました。それでも、まだ日本には言論の自由はあるだろうとも思っていましたので、それほどの緊迫感はもっていませんでした。
ですが、もはや日本には言論の自由がないと考えたほうがよいのかもしれません。統一教会の問題がでてきてから、恐怖心や精神的ダメージが大きくてしんどくて作業にも影響があるのですが、無関係でいられない以上、私は私にできることを少しでもやるしかありません。
なんとか自由に発言できる状況を用意したいものです。
どうしてこうなった
まさか自分が生きているうちに、日本がこれほどヒドイことになるとは予想できませんでした。自由に発言したいなど、そんなことを言う日が来るとは思いませんでした。まるで戦時中のようです。ショックで夜しか眠れません。
やりたいこともできず、言いたいことも言えず、騙され、奪われ、殺される人生なんて絶対嫌です。どうせ自分にできることは限られている。なら、せめて言いたいことくらい言いたい。それくらいは叶えようと努力してもいいでしょう。それさえ奪おうとするなら、戦うしかありません。基本的人権はだれかに与えられるものではなく、自ら勝ち取るものだということなのでしょう。どうしてこうなった……