いつもありがたく利用させて頂いてます。
実現が出来るかとどうかわかりませんが、ちょっとした要望を書いてみます。

1.ベル?お知らせ欄
 ・コメントと投げ銭の履歴が表示されますが、別々に見れた方が見やすいかなと思います。
 ・誰がしたかのっていますが、アドレスでは無くてユーザー名が表示されたらわかりやすいかと思います。
 ・【不具合】11件表示があると2ページ目があるように表示されるのですが、2ページ目にいくと1ページ目にもどれません。
2.記事
 ・記事を読んだ人の反応がわかればありがたいです。良いね、悪いねボタンみたいなのがあれば反応しやすいのかな?ログインしてない人も反応が出来たら良いな。
 ==・コメントに返信や反応が出来たら良いですね。返信された場合は、通知があればやりとりが簡単になるのかな^^==
3.もじガチャ
 ・説明が無いので、ガチャを引いたら何がどうなるかがよくわからないです。
4.ユーザーページ
 ・名前とアイコンとアドレスと書いた記事の一覧しかないので、少し寂しいかなと思いました。
 ・DMみたいなやりとりが出来たら便利かなとも思います。
5.その他
 ・始めてこちらを訪問された方へのモナレッジの使い方やモナコイン等についての説明があると良いかなと思いました。始めてページ?みたいなの

ぱっと、思いつくだけ羅列しましたが、よろしくお願いいたします。
お手伝い出来ることがあればお手伝いします^^