はぁぁ脇Pさん凄いわー

あのね、脇Pって人がいてね。このサイトを使うほどのモナジャンキーなら当然しってるよね。
あの年に一度脇山さんをRTしまくるふしぎな人だよ。
でもね彼実は影なら相当な努力をしているわけ。
image.png

脇Pさん「(バグは)通らせねえ」

という感じですわ。

それでいて「俺凄い」とか「鯖代か家賃誰か出せよ」とか言わないの。すごくない?
しかもラーメンのスープ飲まない(自己申告)んだよ?えらない?

脇Pさん凄いわ+ボクセルアート慣れ=脇Pさんアート

image.png

生まれました

脇Pさんボクセルアート勝手に作りました。メンションつけてブロックされたら辛み海のごとしなのでそっとツイートして怒られたらツイ消しor垢消しすればいいか...
そしたらバレてしまいお褒めの言葉!
image.png

モナは半返し

直後に予想外の事件発生

人柱さんという、askmona期から存じ上げている(これまたすごい人)方がRTしてしまい深夜の私は興奮で失禁レベルです

これはもう人柱さんのボクセルアートでお返しするしかない!!!

image.png

できました

なおただいまのおじかん
image.png

深夜4時である

ここわわたくし、脇Pさんや人柱さんだけではない、沢山の方々の情報提供、サーバ提供を受けて今まで生きてこれたことに深く感謝いたしました。合掌。RTしてくれた人全員にお礼せねば...(使命感)

わたし「RTしてくれた人全員ボクセルアート作ります」

image.png
もはや狂気の所業!

全員のアイコンつくる!!!!







(この間なにも仕事してない)





image.png

二日後の私「そろそろ止めないと生活が破綻する...ちょうど48時間だしやめよ...」

結果的に丸48時間で19アカウントさまを作りました。微修正加えて37アングルです。およそ1体が90,000ボクセル以内なので単純計算1,710,000ボクセル未満の作成をした計算になります。

疲れたけどおもしろかったです

ツイートはここにまとまっています