鯨娘、三崎浜いさなの2次創作についてのガイドライン





1、三崎浜いさなについての著作権はワッカにあります。2次創作品による無許可の商業化などは原則禁止。
  三崎浜いさなを使った商業化はワッカにご連絡ください。
  モナカード化は自由です。ですのでDEXや自動販売機も自由です。
連絡先はTwitterID @pirikam

2、2次創作による商業化「以外」のイラスト投稿は自由です。

3、禁止事項:グロテスクな表現、犯罪や反社会的を助長するような内容、日本の法律・条例に反する用途、アダルト作品の商業化は禁止事項となります。
       
4、名前は、三崎浜いさな、いさなの2種で明記してください

5、設定
  ショートカット
  髪の毛:栗色
  目の色:原則、橙色
  年齢17歳
  身長は173CMと女子としては長身、(デフォルメはこれを無視)
  バスト、基準は下のイラストを参考に。(作者はバストのCMとか分からない)
  競泳部の精鋭
  競泳部以外の運動は興味なし
  画像では手が小さいですが、競泳部の精鋭という設定ですので水泳に有利である大きな手
  得意な泳法、オールラウンダーだが、バタフライが一番得意
  趣味はアウトドア、サイクリング、さんぽ、キャンプ、たまにゲーム
  好きな動物、ねこ(世話は全部親がやっている)
  嫌いな動物、いぬ(散歩中追いかけられたトラウマが抜けない)
  服装はジーンズが多い
  「くじら娘」と呼ばれている・・・

性格  いさなの性格は、さばさば
     興味があるのは、モデルと競泳
     競泳では常勝がゆえに勝つことに執着心は無い
     人の目が気にならず、へそ出しのチビTも平気
     モデル志望だが普段はあぐらで座ったりしてガサツ

設定はあくまでも原作者のワッカの考案であり、二次創作においては「名前以外は」自由です。

6、競泳水着のデザインについて。自由に行ってください。(自分にはセンスないので)

質問はワッカまでご連絡ください。Twitter ID @pirikam